リクルート

■2018年度 新卒採用 募集要項

2018年度の新卒採用については、詳細が決まり次第、当社Webサイトにてお知らせします。

ASPLUND 恵比寿店 インテリア販売スタッフ

業務内容
・家具、インテリアの接客及び販売
・商品管理、整理、陳列など
・お客様への提案資料、販促資料の作成 (Excel、Illustrator、Photoshop使える方歓迎)
・店内ディスプレイの変更
※大きな家具の移動や搬出入作業あり
雇用形態 アルバイト
※試用期間あり(3か月)。
募集人数 若干名
給与 時給950円~
勤務時間/日数
実働1日8時間(10:00~20:00の間からシフトによる)
週休2日制 ※週3日勤務から応相談
定休日 不定休
応募条件

・学歴不問
・学生不可
・未経験者可

以下の方は歓迎します
・土・日・祝日に勤務が可能な方
・長期間勤務できる方
・Excel、Illustratorを使用できる方
・インテリア、アパレルなどの接客経験のある方

・ASPLUNDの家具、スタイルに共感できる人
・インテリア、アート、クラフト、カルチャーに興味のある人
・元気でおもしろい人

勤務地 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 恵比寿デジタルゲートビル2F ASPLUND恵比寿店
恵比寿駅より徒歩7分
待遇 交通費実費支給(上限2万円まで)。雇用保険・社会保険完備。従業員割引制度あり。
社員登用制度あり。
※詳細については、面接時にご案内します。
応募方法
郵送で履歴書(写真貼付・メールアドレス明記)と職務経歴書をお送りください。店頭でもお受け取り可能です。
書類選考を通過された方には、当社からご連絡のうえ、面接の日程を決めさせて頂きます。
 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル2F
ASPLUND恵比寿店 採用担当 宛
お問い合わせ
mail:ebisu@asplund.co.jp
TEL:03-5725-8651
 
※お預かりする個人情報は、当社スタッフの採用目的以外では使用致しません。
※お送りいただいた応募書類はご返却致しかねますので、予めご了承下さい。 

 

インポート事業部 営業事務職

募集職種 営業事務職
配属部署 インポート事業部
業務内容
営業部門の事務スタッフとして、海外取引先との連絡業務および営業職の社員をサポートする
お仕事をしていただきます。
 
具体的には以下のとおり。
 
①海外メーカー、海外工場への発注、納期管理業務のアシスタント
②顧客(国内)への連絡業務
③データ入力、処理
④管理帳票の作成
 
その他、コピー、電話対応、来客対応等もお願いします。
 
※海外の取引先との間で、平易な英語によるメールのやり取りが発生します。
 
※貿易事務の部門は別にあり、フォワーダーへの連絡、通関業務、船積みの手配等は、その部門が行います。
雇用形態 アルバイト
勤務地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F
給与 時給制。スキルや経験に応じて、当社規程により、個別対応いたします。
勤務時間
月~金 9:00~18:00 完全週休2日制(土・日・祝)
 
週3日以上、1日6時間以上の勤務から、応募可能です。
 
※フルタイムを希望の方、歓迎します。
応募要件
・オフィスワークの経験。
 
・エクセル中級程度のPCスキル。
 ※四則演算、集計機能、ショートカットキー程度。複雑な関数やマクロは必要ありません。
 
・海外取引先との業務経験や、貿易事務の経験があれば尚可。
 ※資格不要。期間不問。
 
・英語力のある方歓迎。
その他
交通費上限2万円まで支給。雇用保険・社会保険完備、スタッフ割引制度有。
※詳細については、面接時にご案内します。
応募方法
「応募先メールアドレス」宛て、または郵送にて、履歴書をお送りください。
応募書類の受領から1週間程度を目途に、書類選考の結果をご連絡致します。

「応募先メールアドレス」recruit-honbu@asplund.co.jp

または
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F
株式会社アスプルンド 経営企画室 本社採用担当 宛
お問い合わせ
経営企画室
電話:03-3769-0638
メール:recruit-honbu@asplund.co.jp

※お送りいただいた個人情報につきましては、当社スタッフの採用以外の目的では使用いたしません。
※お送りいただいた履歴書等はご返送致しかねますので予めご了承下さい。 

 

OEM事業部 営業職

募集職種 営業職
配属部署 OEM事業部/インポート事業部
業務内容
家具やインテリアを海外から輸入もしくは海外にて製造し、法人向けに販売している事業部門の企画営業職。
 
通販会社、家具メーカー、家具の小売企業が主な顧客です。
家庭用家具、オフィス用家具、業務用家具を取り扱います。
海外メーカーや工場との調整や交渉も担当業務となります。
 
<具体的な業務>
・営業(顧客対応)
・商品の企画提案
・海外への発注
・生産管理、品質管理
・納期管理、スケジュール管理
・その他、関連する業務全般
雇用形態 正社員または契約社員
勤務地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F
待遇
【給与】
スキルや経験に応じ、当社規定により優遇します。
【休日・休暇】
土・日・祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
【交通費】
全額実費支給。
【その他】
雇用保険・社会保険完備、スタッフ割引制度有
 
※詳細については、面接時にご案内致します。
応募条件
【必須】
・業務での英語の使用経験 (海外と電話やメールでやり取りができるレベル)
 ※ネイティブである必要はありません。
・営業、販売、仕入、購買など、社外取引先との折衝業務
・中級程度のPCスキル
 
【あれば尚可】
・ライフスタイル関連業界での営業経験
・海外の工場、仕入先、顧客等との取引経験。
 
【優遇】
・輸入業務、物流業務等、サプライチェーンに関連する知識・経験
・製品の生産管理・品質管理に関する知識・経験
応募方法
初めに、以下の「採用フォーム」から、当社宛にご連絡ください。
 
その後、「応募先メールアドレス」宛て、または郵送にて、履歴書(写真貼付)と職務経歴書をお送り願います。
応募書類の受領から1週間程度を目途に、書類選考の結果をご連絡致します。

採用フォーム

[応募先]
recruit-honbu@asplund.co.jp

または

〒108-0073  東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F
                     株式会社アスプルンド 本社採用担当 宛

お問い合わせ 経営企画室
電話:03-3769-0638
メール:recruit-honbu@asplund.co.jp

※お送りいただいた個人情報につきましては、当社スタッフの採用以外の目的では使用いたしません。
※お送りいただいた履歴書等はご返送致しかねますので予めご了承下さい。 
 

 

フード事業部 カフェ アルバイトスタッフ

以下「採用ページ」からご応募ください。
採用ページへ

 

212キッチンストア アルバイトスタッフ

以下「採用ページ」からご応募ください。
採用ページへ

 

T.C/タイムレスコンフォート アルバイトスタッフ

以下「採用ページ」からご応募ください。
採用ページへ

 

PAGE TOP