リクルート

■2018年度 新卒採用 募集要項

応募資格
2017年4月から2018年3月までの間に4年制大学または大学院、短期大学、専門学校を卒業、
または修了見込みの方。
 
会社の雰囲気、仕事内容、先輩社員の紹介等は、あさがくナビを参照ください。
 

 
募集職種
総合職
(営業/販売/商品開発/品質管理/物流/貿易/企画/コーポレート)
 
※「総合職」とは、継続的な個人の成長によって、会社の発展や成長への貢献を期待される職種です。
雇用形態 正社員(期間の定めのない雇用契約) ※試用期間あり。定年60歳
勤務地
①本社(東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F)
②各地の事業所
③全国の212キッチンストアまたはタイムレスコンフォートの店舗
 
※正社員の場合、異動や転勤の可能性があります。
入社日 2018年4月1日
モデル給与 月額基本給 200,000円 (4年制大卒の場合)
その他手当
・時間外手当
・通勤交通費  社内規定により実費支給
・販売インセンティブ  ※店舗(販売職)のみ
給与改定

年1回

賞与 年2回(夏・冬) ※会社の業績による 
勤務時間
①②本社/各地の事業所  9:00~18:00 (実働8時間)
③店舗  各店舗のシフトによる
休日・休暇
①②本社/各地の事業所  土・日・祝日。年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
③店舗  各店舗シフトによる。慶弔休暇、季節休暇、年次有給休暇
その他
・社会保険完備
・社員割引制度あり
応募方法
以下の「エントリーシート」に必要事項を記入の上、応募先のメールアドレスまでお送りください。
 
 
<応募先>
recruit-2018@asplund.co.jp
選考フロー
①書類選考  エントリーシートの受領から、1週間程度を目途に書類選考の結果をご連絡します。
②面接  内定までに、3回の面接を予定しております。
※本年度の会社説明会は終了しました。
※面接は東京本社(港区三田)にて実施します。
お問い合わせ
経営企画室
電話:03-3769-0638
メール:recruit-2018@asplund.co.jp
 
会社案内PDF

※お送りいただいた個人情報については、2018年度新卒採用の採用目的以外では使用致しません。
※お送りいただいた応募書類は、ご返送しかねますので予めご了承下さい。選考終了後、適切に処分致します。 

 

ASPLUND 恵比寿店 インテリア販売スタッフ

業務内容
・家具、インテリアの接客及び販売
・商品管理、整理、陳列など
・お客様への提案資料、販促資料の作成 (Excel、Illustrator、Photoshop使える方歓迎)
・店内ディスプレイの変更
※大きな家具の移動や搬出入作業あり
雇用形態 アルバイト
※試用期間あり(3か月)。
募集人数 若干名
給与 時給1000円~
勤務時間/日数
実働1日8時間(10:00~20:00の間からシフトによる)
週休2日制 ※週3日勤務から応相談
定休日 不定休
応募条件

・学歴不問
・学生不可
・未経験者可

以下の方は歓迎します
・土・日・祝日に勤務が可能な方
・長期間勤務できる方
・Excel、Illustratorを使用できる方
・インテリア、アパレルなどの接客経験のある方

・ASPLUNDの家具、スタイルに共感できる人
・インテリア、アート、クラフト、カルチャーに興味のある人
・元気でおもしろい人

勤務地 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 恵比寿デジタルゲートビル2F ASPLUND恵比寿店
恵比寿駅より徒歩7分
待遇 交通費実費支給(上限2万円まで)。雇用保険・社会保険完備。従業員割引制度あり。
社員登用制度あり。
※詳細については、面接時にご案内します。
応募方法
郵送で履歴書(写真貼付・メールアドレス明記)と職務経歴書をお送りください。店頭でもお受け取り可能です。
書類選考を通過された方には、当社からご連絡のうえ、面接の日程を決めさせて頂きます。
 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル2F
ASPLUND恵比寿店 採用担当 宛
お問い合わせ
mail:ebisu@asplund.co.jp
TEL:03-5725-8651
 
※お預かりする個人情報は、当社スタッフの採用目的以外では使用致しません。
※お送りいただいた応募書類はご返却致しかねますので、予めご了承下さい。 

 

コントラクト事業部 企画職

募集部門 コントラクト事業部
募集職種 企画職
業務内容
ホテル、ブライダル施設、レストラン等で使用される業務用家具のプランニング全般。
及びそのアシスタント業務。
 
<具体的な業務>
・商品企画、開発
・商品デザイン、製作図面の作成
・海外工場、国内工場への製作指示。素材やサンプルの手配
・商品撮影、カタログや広告・宣伝ツールのクリエイティブディレクション
 ・展示会やイベントの企画運営
・自社ブランドサイトの運営管理
・広報業務
・その他、付随する業務
雇用形態 正社員
勤務地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F
応募要件
インテリアデザイン事務所、設計事務所、家具メーカー等で、
Illustrator・Vectorworks・Photoshopを使用した実務経験のある方
待遇
【給与】
スキルや経験に応じ、当社規定により優遇します。
【休日・休暇】
土・日・祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
【交通費】
全額実費支給。
【その他】
雇用保険・社会保険完備、スタッフ割引制度有
 
※詳細については、面接時にご案内致します。
応募方法
初めに、以下の「採用フォーム」から、当社宛にご連絡ください。
 
その後、「応募先メールアドレス」宛て、または郵送にて、履歴書(写真貼付)と職務経歴書をお送り願います。
応募書類の受領から1週間程度を目途に、書類選考の結果をご連絡致します。
※コントラクト事業部の企画職を希望する方のみ、ポートフォリオもお送りください。

採用フォーム

[応募先]
recruit-honbu@asplund.co.jp

または

〒108-0073  東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F
                     株式会社アスプルンド 本社採用担当 宛

お問い合わせ 経営企画室
電話:03-3769-0638
メール:recruit-honbu@asplund.co.jp

※お送りいただいた個人情報につきましては、当社スタッフの採用以外の目的では使用いたしません。
※お送りいただいた履歴書等はご返送致しかねますので予めご了承下さい。 
 

 

コントラクト事業部 企画職

募集部門 コントラクト事業部
募集職種 営業職
業務内容
ホテル、ブライダル施設、レストラン等で使用される業務用家具を取り扱う提案型の営業職。
 店舗等の設計・デザイン・内装を手掛ける設計会社や施工会社、
 飲食店や商業施設などを運営する企業が主なお客様です(既存顧客中心)。
 
<具体的な業務>
・顧客対応全般
・商品企画・提案
・海外、国内工場への発注
・生産管理、品質管理
・納期管理、スケジュール管理
・その他、付随する業務
雇用形態 正社員
勤務地
(東京オフィス)東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5階
または
(大阪オフィス)大阪府大阪市西区南堀江1-19-26  タイムレスコンフォート南堀江店内 3階
 
※希望の勤務地をお知らせください。
応募要件
・法人営業の経験をお持ちの方(業界経験は不問)
・中級程度のPCスキル(Excel、PowerPoint 、Word)
 
<あれば尚可の経験>
・ライフスタイル関連業界での営業経験
・海外の工場、仕入先、顧客等との取引経験(連絡や折衝など)
・設計図面などを取り扱った(読んだことがある)経験
・業務での英語の使用経験(メール、電話)
待遇
【給与】
スキルや経験に応じ、当社規定により優遇します。
【休日・休暇】
土・日・祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
【交通費】
全額実費支給。
【その他】
雇用保険・社会保険完備、スタッフ割引制度有
 
※詳細については、面接時にご案内致します。
応募方法
初めに、以下の「採用フォーム」から、当社宛にご連絡ください。
 
その後、「応募先メールアドレス」宛て、または郵送にて、履歴書(写真貼付)と職務経歴書をお送り願います。
応募書類の受領から1週間程度を目途に、書類選考の結果をご連絡致します。

採用フォーム

[応募先]
recruit-honbu@asplund.co.jp

または

〒108-0073  東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F
                     株式会社アスプルンド 本社採用担当 宛

お問い合わせ 経営企画室
電話:03-3769-0638
メール:recruit-honbu@asplund.co.jp

※お送りいただいた個人情報につきましては、当社スタッフの採用以外の目的では使用いたしません。
※お送りいただいた履歴書等はご返送致しかねますので予めご了承下さい。 
 

 

OEM事業部/インポート事業部 営業職

募集部門 OEM事業部/インポート事業部
募集職種 営業職
業務内容
家具やインテリアを海外から輸入もしくは海外にて製造し、法人向けに販売している事業部門の企画営業職。
 
通販会社、家具メーカー、家具の小売企業が主な顧客です。
家庭用家具、オフィス用家具、業務用家具を取り扱います。
海外メーカーや工場との調整や交渉も担当業務となります。
 
<具体的な業務>
・営業(顧客対応)
・商品の企画提案
・海外への発注
・生産管理、品質管理
・納期管理、スケジュール管理
・その他、関連する業務全般
雇用形態 正社員または契約社員
勤務地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F
応募要件
・業務での英語の使用経験 (海外と電話やメールでやり取りができるレベル)
 ※ネイティブである必要はありません。
・営業、販売、仕入、購買など、社外取引先との折衝業務
・中級程度のPCスキル(Excel、PowerPoint 、Word)
 
<あれば尚可の経験>
・ライフスタイル関連業界での営業経験
・海外の工場、仕入先、顧客等との取引経験。
 
<優遇>
・輸入業務、物流業務等、サプライチェーンに関連する知識・経験
・製品の生産管理・品質管理に関する知識・経験
待遇
【給与】
スキルや経験に応じ、当社規定により優遇します。
【休日・休暇】
土・日・祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
【交通費】
全額実費支給。
【その他】
雇用保険・社会保険完備、スタッフ割引制度有
 
※詳細については、面接時にご案内致します。
応募方法
初めに、以下の「採用フォーム」から、当社宛にご連絡ください。
 
その後、「応募先メールアドレス」宛て、または郵送にて、履歴書(写真貼付)と職務経歴書をお送り願います。
応募書類の受領から1週間程度を目途に、書類選考の結果をご連絡致します。

採用フォーム

[応募先]
recruit-honbu@asplund.co.jp

または

〒108-0073  東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F
                     株式会社アスプルンド 本社採用担当 宛

お問い合わせ 経営企画室
電話:03-3769-0638
メール:recruit-honbu@asplund.co.jp

※お送りいただいた個人情報につきましては、当社スタッフの採用以外の目的では使用いたしません。
※お送りいただいた履歴書等はご返送致しかねますので予めご了承下さい。 
 

 

フード事業部 カフェ アルバイトスタッフ

以下「採用ページ」からご応募ください。
採用ページへ

 

212キッチンストア アルバイトスタッフ

以下「採用ページ」からご応募ください。
採用ページへ

 

T.C/タイムレスコンフォート アルバイトスタッフ

以下「採用ページ」からご応募ください。
採用ページへ

 

PAGE TOP