リクルート

卸事業部

募集職種 営業事務・貿易事務職
配属部署 卸事業部
業務内容
営業部門の事務スタッフとして、海外取引先との連絡業務、貿易事務、
および営業職の社員をサポートするお仕事をしていただきます。
 
具体的には以下のとおり。
 
①海外メーカー、海外工場への発注、納期管理業務のアシスタント
②貿易事務
③顧客(国内)への連絡業務
④データ入力、処理
⑤管理帳票の作成
 
その他、コピー、電話対応、来客対応等もお願いします。
 
※海外の取引先との間で、平易な英語によるメールのやり取りが発生します。
雇用形態 正社員または契約社員
勤務地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F
待遇
【給与】
スキルや経験に応じ、当社規定により優遇します。
【休日・休暇】
土・日・祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
【交通費】
全額実費支給(内規に拠る)
【その他】
雇用保険・社会保険完備、社員割引制度有
 
※詳細については、面接時にご案内致します。
応募条件
・オフィスワークの経験。
・貿易事務の経験。※資格不要
 
・業務での英語の使用経験 (海外とでやり取りができるレベル)
・エクセル中級程度のPCスキル。
 ※四則演算、集計機能、ショートカットキー程度。複雑な関数やマクロは必要ありません。
応募方法
初めに、以下の「採用フォーム」から、当社宛にご連絡ください。
その後、「応募先メールアドレス」宛て、または郵送にて、履歴書(写真貼付)と職務経歴書をお送り願います。
応募書類の受領から1週間程度を目途に、書類選考の結果をご連絡致します。

採用フォーム

[応募先]
recruit-honbu@asplund.co.jp

郵送の場合は

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F
株式会社アスプルンド 本社採用担当 宛

お問い合わせ 事業マネジメント部
電話:03-3769-0638
メール:recruit-honbu@asplund.co.jp

※お送りいただいた個人情報につきましては、当社スタッフの採用以外の目的では使用いたしません。
※お送りいただいた履歴書等はご返送致しかねますので予めご了承下さい。 
 

 

コントラクト事業部 営業職

募集職種 営業職
配属部署 コントラクト事業部
業務内容
ホテル、ブライダル施設、レストラン等で使用される業務用家具を取り扱う提案型営業職。
店舗等の設計・デザイン・内装を手掛ける設計会社や施工会社、
飲食店や商業施設などを運営する企業が主なお客様です(既存顧客中心)。
 
<具体的な業務>
・顧客対応全般
・商品企画、提案
・海外、国内工場への発注
・生産管理、スケジュール管理
・その他付随する業務
 
雇用形態 正社員
勤務地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5階
応募条件
・法人営業の経験をお持ちの方(業界経験等は不問)
・中級程度のPCスキル(Excel、PowerPoint、Word等)
 
<あれば尚可の経験>
・ライフスタイル関連業界での営業経験
・海外の工場、仕入先、顧客等との取引経験(連薬や均衡など)
・設計図面などを取り扱った(読んだ事がある)経験
・業務での営業の使用経験(メール、電話等)
 
待遇
【給与】
スキルや経験に応じ、当社規定により優遇します。
【休日、休暇】
土・日・祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
【交通費】
全額実費支給
【その他】
雇用保険・社会保険完備、スタッフ割引制度有
※詳細については、面接時にご案内いたします。
 
応募方法
初めに、以下の「採用フォーム」から、当社宛にご連絡ください。
 
その後、「応募先メールアドレス」宛て、または郵送にて、履歴書(写真貼付)と職務経歴書をお送り願います。
応募書類の受領から1週間程度を目途に、書類選考の結果をご連絡致します。

採用フォーム

[応募先]
recruit-honbu@asplund.co.jp

または

〒108-0073  東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F
                     株式会社アスプルンド 本社採用担当 宛

お問い合わせ
 
経営企画室
電話:03-3769-0638

メール:recruit-honbu@asplund.co.jp

※お送りいただいた個人情報につきましては、当社スタッフの採用以外の目的では使用いたしません。
※お送りいただいた履歴書等はご返送致しかねますので予めご了承下さい。 

 

 

卸事業部 インテリア・雑貨部

募集職種

営業職 兼 バイヤー

配属部署

卸事業部 インテリア・雑貨部

業務内容
家具や雑貨を取り扱う卸事業部の中で、
主にインテリア、雑貨を取り扱う部門での商品企画・開発、バイヤー、営業職。
 
具体的には以下のとおり。
①商品企画・開発(国内、海外)
②海外仕入・輸入
③国内仕入
④国内顧客への営業
 
※輸入事務を担当する部署は別にあります。
雇用形態

正社員または契約社員

応募条件
 
(必須)
・海外メーカーからの仕入経験
・法人への営業経験
・英語力(海外メーカーとのやり取りがあります)
 
(あれば尚可)
・商品企画や商品開発(海外工場)の経験。
・国内メーカーからの仕入
 
勤務地

東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F

待遇
【給与】
スキルや経験に応じ、当社規定により優遇します。
【休日・休暇】
土・日・祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
【交通費】
全額実費支給(内規に拠る)
【その他】
雇用保険・社会保険完備、社員割引制度有
 
※詳細については、面接時にご案内致します。
応募方法
初めに、以下の「採用フォーム」から、当社宛にご連絡ください。
 
その後、「応募先メールアドレス」宛て、または郵送にて、履歴書(写真貼付)と職務経歴書をお送り願います。
応募書類の受領から1週間程度を目途に、書類選考の結果をご連絡致します。

採用フォーム

[応募先]
recruit-honbu@asplund.co.jp

または

〒108-0073  東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F
                     株式会社アスプルンド 本社採用担当 宛

お問い合わせ 経営企画室
電話:03-3769-0638
メール:recruit-honbu@asplund.co.jp

※お送りいただいた個人情報につきましては、当社スタッフの採用以外の目的では使用いたしません。
※お送りいただいた履歴書等はご返送致しかねますので予めご了承下さい。 

 

卸事業部 ECサイトの運営

募集部門 卸事業部
配属部署 ECチーム
業務内容
家具や雑貨を取り扱う卸事業部が管轄する「タイムレスコンフォート」ブランドの
ECサイトの運営全般。
 
具体的には以下のとおり。
①ECサイト(自社/外部)向け商品の在庫管理。発注数量の決定。OBICシステムにて発注。仕入れ処理
②商品登録。商品説明のコピーライティング。
③簡単な画像処理。
④お客様からの問い合わせ対応
⑤OBICシステムにて売上処理、入金の確認。
⑥商品問い合わせ対応、在庫棚卸業務
⑦返品商品の検品など、軽作業。
 
雇用形態 正社員または契約社員
勤務地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F
応募要件
・オフィスワークの経験。
・エクセル中級程度のPCスキル。
 四則演算、集計機能、ショートカットキー程度。複雑な関数やマクロは必要ありません。
・ECサイト運営の経験があれば優遇(規模や業種は問いません)。
 
※語学力は不要です。
 
待遇
【給与】
スキルや経験に応じ、当社規定により優遇します。
【休日・休暇】
土・日・祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
【交通費】
全額実費支給(内規に拠る)
【その他】
雇用保険・社会保険完備、スタッフ割引制度有
 
※詳細については、面接時にご案内致します。
 
応募方法
初めに、以下の「採用フォーム」から、当社宛にご連絡ください。
 
その後、「応募先メールアドレス」宛て、または郵送にて、履歴書(写真貼付)と職務経歴書をお送り願います。
応募書類の受領から1週間程度を目途に、書類選考の結果をご連絡致します。

採用フォーム

[応募先]
recruit-honbu@asplund.co.jp

または

〒108-0073  東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F
                     株式会社アスプルンド 本社採用担当 宛

お問い合わせ 経営企画室
電話:03-3769-0638
メール:recruit-honbu@asplund.co.jp

※お送りいただいた個人情報につきましては、当社スタッフの採用以外の目的では使用いたしません。
※お送りいただいた履歴書等はご返送致しかねますので予めご了承下さい。 
 

 

SHOP ASPLUND 恵比寿店 インテリア販売スタッフ

業務内容
・家具、インテリアの接客及び販売
・商品管理、整理、陳列、店内ディスプレイの変更
・お客様への提案資料、販促資料の作成
・当店が運営するECサイトの更新や運営管理
・ECサイト、SNSなど販促物作成用の写真撮影、他
※大きな家具の移動や搬出入作業あり
雇用形態 アルバイト
※試用期間あり(3か月)
募集人数 若干名
給与 時給1,020円~
勤務時間/日数
実働1日8時間(11:00~20:00の間からシフトによる)
週休2日制 ※週2日以上、1日6時間勤務から応相談
≪シフト例≫
[1]11:00~17:00(実働6h) ※早番
[2]14:00~20:00(実働6h) ※遅番
[3]11:00~20:00(実働8h) ※フルタイム
定休日 毎週水曜日
応募条件

・学歴不問
・学生歓迎
・未経験者可

以下の方は歓迎します
・土・日・祝日に勤務が可能な方(土日のどちらか1日以上)
・長期間勤務できる方
・インテリア、アパレルなどの接客経験のある方

・ASPLUNDの家具、スタイルに共感できる人
・インテリア、アート、クラフト、カルチャーに興味のある人
・元気でおもしろい人

勤務地 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 恵比寿デジタルゲートビル2F SHOP ASPLUND 恵比寿店
恵比寿駅より徒歩7分
待遇 交通費実費支給(上限2万円まで。社内規定による)。雇用保険・社会保険完備。従業員割引制度あり。
社員登用制度あり。
※詳細については、面接時にご案内します。
応募方法
郵送またはメールで履歴書(写真貼付・メールアドレス明記)と職務経歴書をお送りください。店頭でもお受け取り可能です。
書類選考を通過された方には、当社からご連絡のうえ、面接の日程を決めさせて頂きます。

なお、ご応募前の電話・メールによるお問い合わせも歓迎です。
気兼ねなくご連絡ください。
応募先/
お問い合わせ
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル2F
ASPLUND恵比寿店 採用担当 宛

mail:ebisu@asplund.co.jp
TEL:03-5725-8651
 
※お預かりする個人情報は、当社スタッフの採用目的以外では使用致しません。
※お送りいただいた応募書類はご返却致しかねますので、予めご了承下さい。 

 

PAGE TOP