取り扱いブランド一覧

PRIZMIC&BRILL(プリズミック&ブリル)P&B

グランピングのはじまりと現代のグランピング

20世紀初頭。産業革命により鉄道網の普及が進むなか、欧州の王侯貴族たちは余暇を楽しむため、周辺各国、時には遠くアフリカへと足を伸ばした。彼らは家財道具一式をトランクに詰め込み、限りなく贅沢な“テント生活”を旅先で楽しんだという。
私たちASPLUNDがお届けするのは、そんな歴史をもつグランピングに独自の個性を加えた“現代のグランピングスタイル”。普遍的な魅力をもつサファリスタイルに、ASPLUNDが培ってきた「革新性と物語」を取り入れた、新しいグランピングファニチャーです。
リラックスした時を過ごすに相応しい優しい使用感。四季折々に姿を変える自然の中で楽しむクラフトマンシップに溢れた家具たちは、きっとあなたの時を特別なものに変えてくれるはずです。

魅力溢れる素材が競演する他にはないグランピング

P&Bは1986年創業以来、家具作りの技術を継承した職人たちの手により本物の家具を生み出し続けています。硬木や真鍮、ラタン、ガラス、選りすぐりのレザーなど、種々の素材を組み合わせることで生まれる印象的な家具は見る者に新鮮な驚きを与えます。これらの家具の数々はペニンシュラ香港をはじめとした最上級のホスピタリティーを求められる各国の格式高いラグジュアリーホテルへ納入され、他にはない個性溢れる空間を創造するだけでなく、快適な使い心地にご満足いただける寛ぎの時間をご提供いたします。

ASPLUNDは「P&B」の日本総代理店です。
製品情報はASPLUND CONTRACT 2017-2018 [ webカタログ ] でもご覧頂けます。

物件でのご使用等のお問い合わせ:コントラクト事業部へ
※SHOP ASPLUND恵比寿にてP&Bの一部商品をご覧頂けます。ご購入も可能です。

メールフォームからのお問い合わせ


PAGE TOP